maruのガンプラたち

二児の父のmaruが 己の趣味であるガンプラに没頭する 素人モデラーです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hi-νガンダム GPBカラー その2

コンバンハ

実は今

初めて携帯から更新しています

今まで何回かチャレンジはしたものの画像添付が面倒だったりで

なるべくPCで更新していましたがスマホに機種変更したんで

携帯から更新方法がかなり楽になったんで

今回は携帯からの更新です

少し間が空いてしまいましたが



のアップになります

≫ Read More

| HG Hi-νガンダム GPBカラ― | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはー

こんにちは~

やっと毎日の雨も上がり

天気予報では晴れるって言っていたので

信じて洗濯物を干したものの。。。

全然太陽は見えてこず・・・

まーそんなことはほっといて

先日報告しました

2011-05-04 10.01.53

毎回好例のランナー紹介からです

≫ Read More

| HG Hi-νガンダム GPBカラ― | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が続きますね

こんにちは~

毎日よく雨が降りますね

この暑さだとジメジメして気持ち悪いですね

では 

前回に引き続き

2011-03-21 22.21.55

アップしていきたいと思います

≫ Read More

| HGUC シナンジュ レッドコメットスパーク | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約2ヶ月ぶりの更新

こんにちは

かなり久しぶりの更新になってしまいましたが

皆さんお元気でしょうか?

あわただしくGWも過ぎてまた同じ毎日の繰り返しが始まりますね

前回ランナー紹介でとまってっしまっていたので

続きからアップしていきたいと思います

2011-03-21 22.21.55

≫ Read More

| HGUC シナンジュ レッドコメットスパーク | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HGUC シナンジュ レッドコメットスパーク その2

こんにちは~

昨日に引き続き

こいつのアップになります

2011-03-21 22.22.32

では~

≫ Read More

| HGUC シナンジュ レッドコメットスパーク | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

