maruのガンプラたち

二児の父のmaruが 己の趣味であるガンプラに没頭する 素人モデラーです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは

こんにちは

久しぶりの雨ですね(これでどこに住んでるのかばれるか

雨だって言うのにムシムシして気持ち悪いです

現在息抜きって意味で

SDユニコーンの作製に勤しんでいます

後日アップしたいと思います

なんとなく

部屋を見渡していたら

積プラの山を見ていたら

撮りたくなったんで

初公開

まるの積プラ達

部屋

画像悪し

たくさんの積プラ達 一体いつになったら減るのやら・・・

常に増量中です

ここから徐々に減っていく日はあるのだろうか。。。

今後の更新期待してください

| 日記 | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も積みプラがけっこうあります。私も暇をみてどんどん作ってあげないとと思っていてもなかなか作ってやれず店頭に並ぶプラモを見ると買いたくなってしまいますからね。

| 第4のペロリンガ | 2010/09/09 20:02 | URL |

No title

GP03が見えるのは気のせい・・・?


近所の模型屋においてあるガンプラより多いです^^

| ヒロガシ | 2010/09/10 00:25 | URL |

Re: No title

自分の場合は

雑誌みて新商品があるとすぐポチポチっとダブルクリックしてしまうんで。。

しかも皆さんはちゃんと作りこみまでしてるのに。。

まだまだへっぽこなんでそこまではいかず・・・

もっと上達したいです・・・

| marumaru1981 | 2010/09/10 22:53 | URL |

Re: No title

> GP03が見えるのは気のせい・・・?
>
>
> 近所の模型屋においてあるガンプラより多いです^^

少し前に更新で

かなりでかーいガンプラ購入の正体がGP03でしたー

箱来てびっくりな大きさで・・・

いったいいつになったら手がつけるのやらって感じです

地道にがんばります

| marumaru1981 | 2010/09/10 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumaru603.blog9.fc2.com/tb.php/38-a9ae633b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

