maruのガンプラたち

二児の父のmaruが 己の趣味であるガンプラに没頭する 素人モデラーです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FW スタンダート

こんにちわー

9月だというのに毎日暑くて

とろけてしまいそうです

作成台の有る部屋はエアコンがんがんなんですが

積プラがある部屋には無く

ガンプラ整理してるだけでも

汗がタラタラと出てきます

今日は志向をを変えて 普段あまり買わないんですが・・・

fw パッケージ

買ってみました


電撃にオプションパーツが付いてたのもあるんですが

EXPOで見て 買いたい衝動にかられてしまいました

中身は。。。

fw トランザムライザー

fw トランザムライザー

トランザム00ガンダム

fw ザク3 カスタム
 
fwザク3カスタム

多分 ザク3カスタム??

fw ガンダムGP04

fw ガンダムGP04

GP04

fw ダブルオー

fw ダブルオー

00ガンダム

fw 4対

4体で

以外な完成度にびっくりです



fw ダブルオーライザー

付録を合体 00ライザーです

普段フィギュアは買わないんですが

この程度なら金額的にもお手ごろですしね

大きさもそんなではないんで

今日からちょっと大物を手つけていきます

更新お楽しみにー


| fw スタンダード | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

店頭で雑誌を見ただけではどの00に付くのかピーンときませんでしたが、
これでしたか^^

揃っているのを見ると、かっこよさ3倍増しですヾ(*´∀`*)ノ

| ヒロガシ | 2010/09/04 00:25 | URL |

No title

私も雑誌にオーライザーとGNソードⅢがついてきましたがつけるものがなくてオーライザーが飾ってあるだけですね。

あとザクⅢ改じゃないでしょうか?

| 第4のペロリンガ | 2010/09/04 09:06 | URL |

Re: No title

そうですね

自分も買うつもりはなかったんですが

雑誌見てコンビニで見て

いいなーと思って買ってみたら

予想以上の出来でびっくりしました

| marumaru1981 | 2010/09/07 22:40 | URL |

Re: No title

実際

自分も飾ってあるのは

00ライザーだけですよ

カスタムではなかったですか

すいませんv-405

| marumaru1981 | 2010/09/07 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumaru603.blog9.fc2.com/tb.php/36-edfa97d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

