maruのガンプラたち

二児の父のmaruが 己の趣味であるガンプラに没頭する 素人モデラーです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/144 ANAガンダム

こんばんわー

今日はANAガンダム少しアップしマース

最近暑さで毎日やる気があまり出ず

少しづつで すいません

1/144 ana 胴

胴です 

メタリックブルーってすごくきれいです

ランドセルもメッキ塗装はしてあるんですが

写真忘れました。。。

1/144 ana 顔

あたまっす

実はこれ作っているときに

アンテナが折れてしまい

やばーーーいと思ったんですが

なんと奇跡的に塗装が厚かったせいか後ろから見ると完全に折れているんですが

塗装のおかげで薄皮一枚つながっています

写真見る感じではわからないと思います(さて どっちが折れているでしょう?)

1/144 ana 胴顔

ってな感じで合体!!

普段赤や黄色の部分が青いって違和感たっぷりあります



1/144 ana 上半身

一気にどぉーーーん

両腕まで完成しましたー

以前1/48でも言いましたように

RX-78-2ガンダムを作る機会が今まであまりなく

これで3機めです(いつの間にって感じですが・・・途中MGを一個作りました後日アップします)

1/144を作っていて

やっぱり指が太いといいことないなーと思いました

指細くなれー

って思う今日でしたー

んではー次回は下半身アップしたいと思います

それではー

| HG ANAガンダム | 21:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumaru603.blog9.fc2.com/tb.php/32-116be21e

TRACKBACK

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム) |

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)30周年を記念し...

| どうなんでしょうか | 2010/08/23 19:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

