maruのガンプラたち

二児の父のmaruが 己の趣味であるガンプラに没頭する 素人モデラーです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HGUCユニコーン

こんにちはー

ちょっと間が開いてしまいましたが

ユニコーンの最後アップしまーす

まずは

2010042322330000.jpg

背景汚くてすいません

腰から下ですね

組んでいておもったんですが

HGってこんなに腰まわりましたっけ

腰と股関節の可動範囲がとても広いような・・・

2010042600310001.jpg

とりあえず武器持たせました

何でユニコーンはビームサーベルではなくトンファーなんでしょうか

まーどっちでもいいんですが・・・

この持ち手が腕の中に収納できるのがいい感じです

久しぶりにHGをつくたんですが

この細かさがいいですね

1/48ガンダムに比べるとかなり小さいんですが

ガンプラ作ってるーって感じがします

1/48ガンダムも着々と進行しているので近々アップしたいと思います

その間もほかのガンプラアップしまーーーース


| HGUC ユニコーンガンダム | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HGUCユニコーン

こんばんわー

早速アップしまーす

先日までの続きで

ユニコーン7

足作りました!

単純に足ってだけなんですが

いつもみたいにウラと表(表現の仕方が乏しくてすいません

だけでなくいくつかのパーツに分かれてて細かくていい感じです

ユニコーン8

一気にどーん!!

作って思ったんですが このキット間接の可動範囲が広い気がします

自分だけでしょうか。。。

肘もそうだった様に膝も動く範囲が広くて

HGシリーズってこんなに滑らかだったけなーと思いました

後は腰を組めば完成です!!(実はできているんですが写真のアップが間に合わず・・・)

明日にはアップできるとおもいます!

それではー

| HGUC ユニコーンガンダム | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HGUCユニコーン

こんばんわー  

今日も少しですがアップしたいと思います

昨日の続きになりますが。。。

ユニコーン3

ひとまずくっつけてみました!!

白がきわだつ機体ですね

ユニコーン4

肩から腕です

びっくりしたのが肘の稼動範囲です

180°動くんですね

意外と肘の裏部分がぶつかって90°位の機体が多いとおもうんですが。。。

ユニコーン5

合体!

今日はこんな感じです(すくなっ

最近積みプラをじーっと見てる時間がながくなってきました

早くつくらなくては!!

ではー

皆さんおやすみなさい

| HGUC ユニコーンガンダム | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HGUCユニコーン

こんにちはー

今までまとめてアップしていましたが

余りにも更新ができないので

なるべくできたものからアップしていこうかと

思います

前回まで1/48ガンダムをアップしていましたが

現在バラシの最中です

自分にとっても初めての作りこみになるんで

かなり時間がかかると思います

気をながーーーくお待ちください

≫ Read More

| HGUC ユニコーンガンダム | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

