maruのガンプラたち

二児の父のmaruが 己の趣味であるガンプラに没頭する 素人モデラーです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかいのシリーズ

こんにちはー

暑さもだいぶ和らいで来ましたね

丸は自宅が関東なんですが

今ガンプラツアー 仙台に行くか名古屋に行くか悩んでいます

今日は

さわり程度ですが

1/48ANAガンダムの紹介です

ANA1/48

≫ Read More


| 1/48ANAガンダム | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/48ガンダム

こんにちはー

ついに素組完成しましたー(とっくに完成はしていたんですが。。。)

では  

前回の続きからアップしていきます

≫ Read More

| 1/48 RX-78-2 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/48ガンダム

こんにちは~

1/48ガンダム三回目のアップデース

かなり日にがあいてしまいましたが。。。

≫ Read More

| 1/48 RX-78-2 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/48ガンダム

再びこんにちは~

前回の続きで

今回は腰と胴のアップしたいと思います

≫ Read More

| 1/48 RX-78-2 | 16:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

みなさんこんにちはー

やっと1/48ガンダムの作成に取り掛かりました

作っていて思ったんですけど

多分素組だけだったら

1時間かからずに終わりそうな感じです

初めパーツの大きさにびっくりしましたが

やはり一個一個がでかいんで足作るだけでも大した数はなかったです

とりあえず今日は説明書道理に組んでいくと足からなんで

少ないですが足をアップしたいと思います

≫ Read More

| 1/48 RX-78-2 | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

