maruのガンプラたち

二児の父のmaruが 己の趣味であるガンプラに没頭する 素人モデラーです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDエクシアリぺア2

こんにちはー

久しぶりの更新になります

ここの所また調子が悪く余り作製できていません

ちょぼちょぼ作っていきます

前回告知しましたように

今回は

エクシアリペア2

エクシアリペア2です

≫ Read More


| BB エクシアリペア2 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SDユニコーン

おばんですー

だいぶ気温も下がりすごしやすい気候になってきましたね

今日は先日のガンプラEXPOで購入した一品です

SDユニコーン パッケージ

SDユニコーン(クリア)です

≫ Read More

| BBユニコーン(クリア) | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなーり久しぶりです

お久しぶりです

約一ヶ月ぶりの更新です

知らぬうちにオリンピックまで始まってしまう騒ぎで。。。

この一ヶ月間

MGフリーダムの悲惨さにへこんでいました

始め大して酷くないと思っていましたが

想像以上に激しく破損していて

見ているのも辛くなるぐらいでした

フリーダムはそのまま今箱に入って眠っています

パーツを注文したんで来たら再開したいと思います

とりあえず

SD2

以前作ったエクシア νガンダムに

傷心の中ダブルオーを作って

撮りました

νガンダムは今回も筆塗りでがんばりました

エクシアより小さい為より細かい筆がほしくなりました

SD1

今日からダブルオーを筆塗りしていく予定です


SD3


なかなか更新できなくてすいません

マダマダ作らなくてはいけないガンプラがたくさんあるし

以前作ったものも手をくあえて行きたいんで

ちょっとづつですが更新していきたいと思います

見てないうちにカウンターが100超えていました!!!!

なかなか更新できていないブログなのに・・・

皆さんありがとうございます

これをはげみに今後とも精進して更新していきたいと思います

ではーーー

| BB | 13:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBエクシア

早速今年二回目の更新です

おとといはMGフリーダムの胸部分アップしましたが

今日はこれです
2010010810460000.jpg

だいぶ前にパチ組みしたBBエクシアですが

俺の試し塗りの犠牲になりました


とりあえず筆塗りとガンダムマーカーでチャレンジしてみました

結果いろんな本とかで勉強してはいたけど。。。

想像以上のむずかしさでした。。。

やっぱり塗料の伸ばし方とかは経験を重ねていかないと

だめだなーってのが実感です

で できたエクシアがこれです
2010010800110001.jpg


ちょっとスミ入れもしてみましたー

しばらくはMGフリーダムと平行して

BB達に塗装の練習台になってもらいます



| BB エクシア | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

