maruのガンプラたち

二児の父のmaruが 己の趣味であるガンプラに没頭する 素人モデラーです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HG105ダガ―&ガンバレル

こんにちはー

なにかと連休やら祝日やらと

家族サービスメインの日々が続き

中々ガンプラ作製が進まないマルです

自分的なことなんですが

我が家に新しい家族が近々誕生するため

中々更新が進まなくなると思うんですが

気長に更新待っていてください

では

HGダガー&ガンバレル

こいつの続きからでーす

≫ Read More


| HG 105ダガ―&ガンバレル | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

105ダガ―

こんにちはー

いよいよ公開されましたね

劇場版ガンダム00

公開日に違う映画を見に行ったら

かなりの入りでした

多分マルが見た映画よりは入りが良かったのではないかと・・・

マルも時間見つけて見に行きたいと思います

では久々の更新になりましたが

この機体です

HGダガー&ガンバレル

≫ Read More

| HG 105ダガ―&ガンバレル | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HG105ダガ―&ガンバレル

こんにちはー

今日はマルとしては珍しい機体のアップです

珍しい機体とは・・・

HGダガー&ガンバレル

です

かなーりマル的に珍しい機体です

基本主人公に属する機体をメインに作っていますが

これだけはなぜか魅かれてしまいました

≫ Read More

| HG 105ダガ―&ガンバレル | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

