maruのガンプラたち

二児の父のmaruが 己の趣味であるガンプラに没頭する 素人モデラーです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮組 完成

こんにちはー

だいぶ暖かくなってきましたね

更新遅くなりましたが

アップしまーす

ガンダム以外の機体を作るのが久々で・・・

新鮮な感じがしました

2011-02-05 21.54.19

シールとかは貼っていませんが リゼル隊長機です

でっかいビームランチャーがポイントですね

2011-02-05 21.54.47

ちょっと横から。。。

2011-02-05 21.56.24

ビームランチャー構えて・・・

全体的にシンプルな色使いがナイスです

2011-02-05 22.04.49

ウェブライダー形態です

上半身部分は胸あてみたいな部分しか使わないんですね

今サフって乾燥中のリゼルのアップでした

次回からはこいつのアップです

2011-02-05 23.56.29

んでは~

| HGUC リゼル 隊長機 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

