maruのガンプラたち

二児の父のmaruが 己の趣味であるガンプラに没頭する 素人モデラーです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの。。。

お久しぶりです

中々仕事が忙しく更新が止まってしまいましたが

先週末は
2010011921560000_convert_20100120215815.jpg
これしか作れませんでした。。。(しかもこれ写真反対かも。。)

でとりあえず
2010011923180000_convert_20100120215836.jpg

2010011923190000_convert_20100120215852.jpg
んな感じになりました

ちなみにフリーダムは少し前に普通のを組んだんで結構覚えていました



先週

こんなもの
2010012021530000.jpg
もらいました

しばらくプロフィール画像にしてる予定です^^

今週末こそは組み立てがんばるぞー

| MGフリーダム | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーダム 胴 頭 合体

なかなか更新ってなれないと

できないですね。。。

習慣って大事だって思います

最近製作の方もあまり進まず日々ブログについての勉強です

ここ二日は画像の編集とかを学んだですが・・・

理解できず

初心者には結構難しいですね

パチ組みしたガンプラはそれなりにあるんですが

撮影する時間が無く

でも

もっとがんばって更新したいとおもいます

今は机の上にこれ
2010011100070000_convert_20100114133615.jpg
おいています

頭はスミ入れしました



クリアな為よくわからず。。。

クリアといっても

これしか無いんですね
2010011022240002_convert_20100114133427.jpg
全体がクリアなんだとおもっていました

週末は一気にパチ組みしたいとおもいます

| MGフリーダム | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーダム

一日ぶりの更新です

あまりはかどらない感じです

ガンプラを整理したり

ブログを理解したりで

作る暇がなーーい
2010011023070001_convert_20100114133533.jpg


とりあえず頭だけ作りました
2010011100040000_convert_20100114133556.jpg


初めてシールを使わずに筆塗りだけで頑張りました
この調子じゃいつになったらエアブラシ使えるのやら

| MGフリーダム | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーダム(胴)

今作成中のフリーダムクリアです

まだ 塗装とかには挑戦してないので

とりあえずパチ組です

まず胴です

フリーダム1


とりあえず軽くゲート処理とかはしてみました

あまり画像がきれいではありませんが

ぽちぽち

パチ組みガンプラ更新していきますhnyk

| MGフリーダム | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

